「Category: 健康」に関するピックアップまとめ

全90件中 31〜60件

2017年11月12日

【感動】「死ぬまでにやりたい事リスト」愛犬が余命宣告をされた時、飼い主が作ったリストに涙が止まらない

1: ファニーちゃん 余命6ヶ月と告げられた犬 アメリカ・ニ

2017年11月11日

【感動】ボロボロでガリガリの野良猫、1人の女性との出会いで見違える姿に!

1: ファニーちゃん ガリガリに痩せていた猫 ニューヨークの

【最高の少年】「行き場のない動物たちを助けたい!」9歳の少年が起こした行動により奇跡が起きる!

1: ファニーちゃん 素敵なシェルター作り フィリピンに住む

2017年11月7日

【思いやり】「発作出そうだし私が部屋出てくからみんなで楽しんで…」修学旅行の夜に枕投げをしようとした友達に放った一言と、友人の行動

1: ファニーちゃん 喘息の子への思いやり 修学旅行は楽しい

2017年11月5日

【感動】自閉症に悩まされる1人の少年、救ったのは1匹の犬と囚人だった

1: ファニーちゃん 自閉症の子が犬によって救われる 9歳の

2017年11月4日

【動画】事故で脚が不自由になり、殺処分を待つだけの犬に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 殺処分される寸前の奇跡 交通事故に巻き

【怒り】「多目的トイレに連れ込まれ性犯罪を受けた」電車内でメニエール病の眩暈により倒れた女性に起きた悲劇

1: ファニーちゃん ヘルプマーク メニエール病とは、眩暈・

2017年11月1日

【感動】「生後10日で足を全て失った子犬」安楽死されそうになった犬に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 生後10日で足を4本切断 カリフォルニ

2017年10月31日

【動画】全盲でゴミ溜めに居た犬が保護され、そして奇跡が舞い降りる

1: ファニーちゃん ゴミ溜めに居た盲目の犬 動物保護団体に

2017年10月29日

【動画】「ガリガリにやせ細り一歩も歩けない犬」廃墟の地下で死を待つだけだった犬に訪れた奇跡

1: ファニーちゃん 廃墟の地下で死を待つ犬 シェルターを持

2017年10月28日

【動画】「顔が抉れ、顔面がウジ虫により崩壊していた1匹のワンコ」建設現場の穴から救出され奇跡の生還を果たす!

1: ファニーちゃん ウジ虫に侵される犬 インドの建設現場の

2017年10月27日

【虐待】脱水症状や寄生虫の放置により死を待つだけだった22匹の犬。保護された時の表情に涙

1: ファニーちゃん 虐待されていた22匹の犬 米テネシー州

2017年10月26日

【カイジ!?】「通るかっ!こんなもん・・・!」チンコロの名シーンを地で行く献血キャンペーンが面白い!!

1: ファニーちゃん サイコロキャンペーン 日本赤十字が色々

2017年10月25日

【衝撃】母親からのお土産「シアワセニナ~ル」の効能や成分がヤバいw

1: ファニーちゃん 素敵なお土産 旅行に行くと、家族の人や

2017年10月23日

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

1: ファニーちゃん 3年間も背負い通学 中国の江蘇省北部、

2017年10月20日

【悲しみ】飼い主に捨てられ、雨の降る駐車場で悲しみにくれる1匹の犬

1: ファニーちゃん 捨てられた一匹の犬 動物保護団体には毎

2017年10月19日

【最高の居酒屋】「聴覚障碍者は初めてでどうすればいいですか?」予約時に聴覚障碍と伝えたときの店員の対応と来店した時の対応が素晴らしい!

1: ファニーちゃん 聴覚障碍者 山形のとある居酒屋に予約を

2017年10月18日

【豆知識】知らないと損をする!末期がんで障害年金をもらえるという事実!

1: ファニーちゃん 知らないと損する 世の中には知らないと

2017年10月17日

【驚愕】「警察に連絡しますよ」近隣の住民から赤ちゃんの夜泣きがうるさいからと1通の手紙、その内容が・・・

1: ファニーちゃん 夜泣きする赤ちゃん 赤ちゃんが生まれて

2017年10月14日

【雑学】コンタクトレンズを長時間目につけていると危険な本当の理由

1: ファニーちゃん 長時間のコンタクト 目が悪くない人でも

2017年10月13日

【面白】会社を仮病で休みたい人必見!必要なのは「体温計とネコ」!?

1: ファニーちゃん 会社を休みたい時 朝起きた時に少し具合

2017年10月12日

【感動】人を恐れていた野性の犬と不安障害を抱える女性。1人と1匹の出会いが奇跡を起こす

1: ファニーちゃん 野生の犬と暮らす アメリカ・オンタリオ

【衝撃】子供の写真を撮影し「目が白く光っている」場合はすぐに病院に連れて行って!重大な病気にかかっている可能性!

1: ファニーちゃん 目の中の白い光るもの モデル事務所に写

【仰天】体重わずか21キロ!14歳の少女がダイエットで拒食症に!

1: ファニーちゃん ザ!世界仰天 2人の拒食症の姉妹 「ザ

2017年10月10日

【驚愕】「食事中に耳掃除をする人」の多くは、実は治療法のない耳の病気の可能性が高い!?(拡散希望)

1: ファニーちゃん 食事中の耳掃除 食事中や食後に耳掃除を

2017年10月5日

【驚愕】「治療する気がないなら病院来るな」高額な飲み薬をトイレに流す患者への医者の一言!

1: ファニーちゃん 処方された薬 薬の種類は様々で、中には

【驚愕】ナースが語る「交通事故直後に絶対にやってはいけない行為」に納得!

1: ファニーちゃん 交通事故 目の前で交通事故に遭遇してし

2017年10月3日

【驚愕】虐待され車内に放置された1匹の痩せ細った犬。どうにか助ける為SNSに投稿した結果凄まじい反響が!

1: ファニーちゃん 車内に残された1匹の犬 フランス・パリ

【動画】タバコが人体にどれだけ危険か「一発でわかる」動画に戦慄

1: ファニーちゃん タバコ 最近はどこでもタバコが吸えなく

2017年10月2日

【驚愕】「小さい子どもに音楽聴かせるなんてダメ!」聴覚過敏の息子と電車で移動中に「おばあさん」から言われた一言。色々な障がいがある事をもっと知って欲しい

1: ファニーちゃん ヘッドフォン 世の中には色々な障がいを

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】「夫との思い出の海に・・・」末期患者の願いを叶える為、海に連れて行った救急隊員

健康, 家族, 感動, 生活, 考える

【面白】将来は100%スケコマシ!4歳の男の子がコンビニの店員に取った行動が凄いw

生活, 考える, 面白

【刺さる】男性2人の何気ない食事風景・・・この写真に隠された本当の意味を知った人たちから称賛の声!

仕事, 常識, 生活, 考える

【面白】ゲームボーイってスマホと大きさ一緒って知ってた!?10年前と今の「価値観の違い」8選!

常識, 考える, 面白

【マル秘】えっ、兄弟だったの?ほとんどの人が知らない実は兄弟・姉妹だった芸能人10選!!

○○選, 芸能

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~