「Category: 仕事」に関するピックアップまとめ

全62件中 31〜60件

2017年9月18日

【大爆発】もう我慢ならねえ!!会社に対する不満をぶちまけた人達7選!

1: ファニーちゃん 会社に不満 会社で働いている方は、理不

2017年9月16日

【驚愕】買おうと思った品物を買わない時は元に戻して!実は犯罪しているのと同じだった!?

1: ファニーちゃん 買わない品物は元に!! スーパーなどで

【衝撃】就活の面接中「本当に聞きたい事」を企業に聞けない日本の悪しき風習

1: ファニーちゃん 転職でお金の事 就職のため面接に行かれ

2017年9月14日

【衝撃】公園の屋根の下に壊れたパトカーが展示、忘れてはいけないその理由

1: ファニーちゃん 屋根の下のパトカー 「永久に忘れません

2017年9月13日

【罵声】テレフォンオペレーターに暴言やセクハラ・・・クレーマーを黙らせたアイデアがスゴイ!!

1: ファニーちゃん コールセンター コールセンターでは、毎

2017年9月12日

【驚愕】「コンビニに来る会社員が邪魔!使わせるな!」理不尽なクレームを言われた会社が取った行動により起きた悲劇

1: ファニーちゃん クレーム 世の中には理不尽なクレームっ

【面白】これは是非真似したい!真っ白過ぎるホワイト企業8選!

1: ファニーちゃん ブラックじゃなくホワイトです ブラック

2017年9月8日

【面白夫婦】残業で帰宅すると奥さんからの「謎のメモ」!! そのメモにほっこりw

1: ファニーちゃん 奥様からのメッセージ 仕事が忙しくって

【日本の闇】コンビニで『トイレ』を借りた時に見てしまった恐るべき勤務体系

1: ファニーちゃん 掃除チェック表 コンビニでトイレを借り

2017年9月7日

【驚愕】レシートに「ブス女」と書かれていた!?このレシートに対して店舗が回答したその本当の意味とは!?

1: ファニーちゃん イオンのレシート・・・ 皆さん買い物を

2017年9月2日

【驚愕】看護師との結婚の「理想と現実」に全ての男性が涙を飲む事態に!

1: ファニーちゃん 看護師への憧れとギャップ 病院で優しく

2017年9月1日

【共感】「学校に来れてもバイトが続かない生徒が心配」…高校教師の投稿に共感の嵐!!

1: ファニーちゃん どっちを心配? 高校生になったらバイト

2017年8月31日

【バカ男】新郎が新婦の友人を「LINE」でナンパ!?結果全てを失ったクズ男とのやり取り

1: ファニーちゃん 自業自得 結婚式は女性にとって、夢見る

2017年8月29日

【怒り】「俺は常連客だぞ!」カフェで新人の子が常連客に怒られた理不尽な理由

1: ファニーちゃん 新人の子を襲った理不尽なクレームとは・

2017年8月23日

【驚愕】「いとこは会社に殺された」過労死したいとこの勤務内容に絶句

1: ファニーちゃん 過労死 ブラック企業。 日本で大きな社

2017年8月17日

【怒り】「未就学児連れのお客さまお断り」とあるお店が苦渋の決断をした理由は保護者の態度だった

1: ファニーちゃん 夏休みはお盆に入ると、ホテルや飲食店、

2017年8月16日

【衝撃】中国の人件費の高騰で日本国内に依頼が殺到!しかし依頼の値段がおかしい!?

1: ファニーちゃん 弱肉強食の時代も終わる・・・? 低賃金

2017年8月14日

【驚愕】「ホテルスタッフからのお願い!」チェックアウト時に「これだけしてくれたら」泣くほど助かります!

1: ファニーちゃん ホテルのチェックアウト 大型連休に入る

2017年8月8日

【驚愕】毎日の睡眠時間を削り過ぎた結果、身体に思わぬ異変が・・・!

1: ファニーちゃん 多忙な毎日、睡眠時間を犠牲に・・・ 皆

2017年8月2日

【動画】これぞ母!クレヨンしんちゃんの野原みさえに学ぶ、母親学!

1: ファニーちゃん 母の鑑とは 世のお母さま方 いつもいつ

2017年7月27日

【笑劇】接客業を経験した人ならわかる「客のクレーム」あるある8選!

1: ファニーちゃん 接客してきた人にはわかる! 世の中いろ

【爆笑】「おれを殺す気か!」就職の決まった兄と弟のLINEのやり取りが面白い!

1: ファニーちゃん お兄さん就職おめでとう! まだまだ就職

2017年7月26日

【驚愕】90%の人が知らずにやってる「スマートフォンのバッテリー寿命が短くなる」7つの方法と解決策!

1: ファニーちゃん こんなスマホの使い方している人いません

2017年7月25日

【驚き】日本語の曖昧さが誤解を生む!?中国と比較した表が話題!!

1: ファニーちゃん 日本人の日本語って曖昧? 突然ですがで

2017年7月17日

【拡散希望】「たった1分、目を離しただけで子供は溺れる」ライフセーバーからのたった1つのお願い

1: ファニーちゃん これからの時期 これから夏になり、海や

2017年5月27日

【大反響】「一日中同じBGMはやめて」というクレームに対するスタバの「神対応」

1: ファニーちゃん スタバの神対応 アメリカのスターバック

2017年5月23日

【美女】中国で「広瀬すず」ちゃんにソックリな看護婦さんが発見される!

1: ファニーちゃん 広瀬すずにそっくり 今や若手女優の代表

2017年5月20日

【世界の反応】「日本製のバイクは次元が違う」海外で実施されたメーカー信頼性調査の結果が凄い!

1: ファニーちゃん 世界で愛される日本の技術 海外のオート

【完璧】美しいのは顔だけじゃない!身体のラインも完璧なインストラクターにネット騒然!

1: ファニーちゃん 完璧すぎる女性 世界どこにでも見た目(

2017年5月14日

【超美人】コンビニ店員に「ガッキー」似のとんでもない美人が居ると話題に!

1: ファニーちゃん 台湾のコンビニ 現代人には切っても切り

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~