「Category: 仕事」に関するピックアップまとめ

全62件中 1〜30件

2017年10月21日

【豆知識】レジの待ち時間を短縮!!スーパーで「熟練のレジ打ち」を1発で見抜く方法!

1: ファニーちゃん 早いレジを選ぶ方法 レジがいくつかある

2017年10月20日

【驚愕】「休日が無いのは我慢出来る、本当に耐えられないことは・・・」接客業の人が一番耐えれない事とは!?

1: ファニーちゃん 接客業の耐えられない事 接客業をやって

2017年10月19日

【最高の居酒屋】「聴覚障碍者は初めてでどうすればいいですか?」予約時に聴覚障碍と伝えたときの店員の対応と来店した時の対応が素晴らしい!

1: ファニーちゃん 聴覚障碍者 山形のとある居酒屋に予約を

【衝撃】バナナマンの握手会で「客が突然のビンタ!」その瞬間2人のとった行動が素敵過ぎる!

1: ファニーちゃん バナナマンのイベント タワーレコード渋

【衝撃】「私服で来てください」就職活動中に企業からこう言われた場合の対処法がこちら!

1: ファニーちゃん 私服で面接 就活では、スーツを着ること

2017年10月18日

【称賛】学校を逃げ出した自閉症の高校生、巡回中の警察官がとった行動に共感

1: ファニーちゃん 自閉症の高校生 アメリカ・ノースカロラ

2017年10月17日

【驚愕】「爪に黒い線が出たらすぐに病院へ!」命に関わる可能性も!

1: ファニーちゃん 爪に黒い線 爪と言うのは大事なもので、

2017年10月16日

【感動】下水溝に落ち衰弱しきった子犬。1人の警察官との出会いにより幸せを手に入れる

1: ファニーちゃん 下水溝から犬 アメリカのフロリダ州で働

2017年10月10日

【衝撃】「アレもコレもやらねば!」いつも”何か”に追われている人に試して欲しいたった一つの事

1: ファニーちゃん あれもこれもしなきゃ! 現代人は忙しく

2017年10月9日

【感動】「最高の冒険をありがとう」仕事に疲れたサラリーマンが書いた「ゲームレビュー」に共感と感動の嵐!

1: ファニーちゃん レビュー 皆さんはレビューって書いたこ

2017年10月7日

【面白】「分からなかったら自分に聞け・・・」上司が新入社員に必ず言う言葉にしびれる!

1: ファニーちゃん 不安いっぱいの新入社員 企業に就職する

2017年10月5日

【驚愕】「治療する気がないなら病院来るな」高額な飲み薬をトイレに流す患者への医者の一言!

1: ファニーちゃん 処方された薬 薬の種類は様々で、中には

2017年10月3日

【動画】「彼らこそヒーロー」メキシコで起きた大地震の救助活動を行った72人の日本人に拍手喝采!

1: ファニーちゃん 日本の救助隊 メキシコのプエブラでマグ

2017年10月2日

【感動】従業員への思いやり『しばらく休業します』の貼り紙の理由に称賛の声!

1: ファニーちゃん 休業の貼り紙 職業によっては、長期休暇

2017年10月1日

【驚愕】大雪で祭りが中止になり大量に作ったパンが余りまくったパン屋!ツイッターで買いに来てとお願いした結果!

1: ファニーちゃん 残ってしまったパン お祭りのためにパン

2017年9月29日

【絶賛】とあるカフェにある「お水ちょーだい!」等の札、とても深く素晴らしい理由に称賛の声!

1: ファニーちゃん 不思議な札 カフェに置いてあった札には

2017年9月28日

【衝撃】「お客様の家に謝罪に行っても絶対に座布団に座らない」クレーム対応のプロが語るその理由

1: ファニーちゃん クレーム 品物を買ったけど何か不備があ

【驚愕】「休憩時間好きなだけ!?」おたる水族館の契約社員の労働条件がヤバい!!

1: ファニーちゃん 契約社員 水族館には色々な海の生物がい

2017年9月27日

【驚愕】「テスト期間が近いから・・・」オンラインゲームの運営にお願いをした結果・・・まさかの対応が話題に!

1: ファニーちゃん 神対応 現代人の楽しみの一つに「オンラ

2017年9月26日

【神対応】「マクドナルドに来店した四肢麻痺のお客さん」その時、店員がとった行動が素敵過ぎる!

1: ファニーちゃん マクドナルド みんなが気軽に行くマクド

2017年9月25日

【驚愕】「女芸人の下品な行動を子供が真似したらどうするの!?」視聴者からのこの質問に対して「いとうあさこ」が放った言葉が話題に!

1: ファニーちゃん いとうあさこ TV番組『芸能界カスタマ

2017年9月24日

デフォルト画像

【面白】部下も上司も納得する新しいルール!「ホウレンソウとオヒタシ」に共感の声続出!

1: ファニーちゃん ほうれんそう 多くの職場で使われている

【驚愕】す○家「勝手に店を閉めた分金を払え!」人員が足りず仕方なく店を1時間閉めた店員に本社が放った一言

1: ファニーちゃん すき家 労働時間の問題がが非常に多く、

2017年9月23日

【感動】駐車場のおじさんが退職する時「駐車場が沢山の人で溢れた」。その理由が刺さる

1: ファニーちゃん 駐車場の管理人 駐車場の管理人さんの仕

2017年9月21日

【最高の相棒】10年間一緒に活躍したパートナーとの最後の別れ・・・その1枚の写真に涙!!!

1: ファニーちゃん 警察犬 アメリカのコネチカット州にある

【驚愕】NHKがとんでもない受信料徴収方法を編み出した!それに対してネットで批判殺到!

1: ファニーちゃん NHK受信料 国営放送NHKは民間の放

2017年9月20日

【必見】会社の先輩が教えてくれた、理不尽な事に直面した時に実行すべき「大人のルール」が役に立つ!

1: ファニーちゃん ストレスが溜まる 大人になると色々な場

【勘違い!】男性が思う「胸のサイズと現実のサイズ」はこうも違う!赤っ恥な勘違いエピソード8選!

1: ファニーちゃん 勘違い 皆さんは赤面するような恥ずかし

2017年9月19日

【発注ミス】迫りくる消費期限・・・苦悩する店員!しかし、まさかの展開に ! !

1: ファニーちゃん 発注ミス お店で仕入れを任されている方

2017年9月18日

【神対応】「黒人の隣なんて嫌!席を替えて!」飛行機内で騒ぐ女性に対して、CAが取った行動が素晴らしい

1: ファニーちゃん 人種差別 今の世の中でも人種差別という

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~