「Category: ニュース」に関するピックアップまとめ

全28件中 1〜28件

2017年10月16日

【怒り】「理想の猫じゃないから」猫を飼っては踏み殺してを繰り返す最悪な人間

1: ファニーちゃん 最低な人間 先日、10月12日にとんで

2017年10月14日

【驚愕】「外国人移民」を受け入れた群馬県大泉町、住民税滞納や生活保護受給者の増加により財政が圧迫!治安も最悪に!?

1: ファニーちゃん 外国人の受け入れ 日本はもっと外国人を

2017年10月5日

【まじかよ!】『異物だらけの給食』『事故だらけの格安ツアー』『家電業界の衰退』の原因は全て「○○」のカットだった!

1: ファニーちゃん 共通点 中学校の給食に異物が入っていた

【衝撃】「勉強出来ても何の意味もない!」名門大学生たちが起こした女性への集団暴行・わいせつ事件15選!

1: ファニーちゃん 衝撃!名門大学生たちが起こした集団強姦

2017年10月3日

【動画】「彼らこそヒーロー」メキシコで起きた大地震の救助活動を行った72人の日本人に拍手喝采!

1: ファニーちゃん 日本の救助隊 メキシコのプエブラでマグ

2017年9月27日

【神対応】野球球場で「ファウルボールを女性に奪われた少年」、一部始終を見ていた球団関係者の取った行動が素敵過ぎる!

1: ファニーちゃん トラブル 生で野球を見に球場まで行かれ

2017年9月26日

【炎上】「中学校給食の食べ残し50%以上!?」原因を調べた結果、恐ろしい事実が明らかに!!

1: ファニーちゃん 残される給食 神奈川県大磯町にある町立

2017年9月22日

【最高の愛犬】家に空巣が侵入!1人で留守番していたシェパードの取った行動が凄い!(動画あり)

1: ファニーちゃん 愛犬一匹で留守番 留守中に家にいるのが

【動画】脱北した少女が語る「北朝鮮の真実」そこは人間の住まう場所ではなく、地獄だった

1: ファニーちゃん 北朝鮮 今色々と話題になっている北朝鮮

2017年9月21日

【驚愕】NHKがとんでもない受信料徴収方法を編み出した!それに対してネットで批判殺到!

1: ファニーちゃん NHK受信料 国営放送NHKは民間の放

2017年9月19日

【動画】暴走族の取り締まりでパトカーがバイクに激突!言っても分からないなら実力行使だ!

1: ファニーちゃん 暴走族 暴走族の取り締まりって警察に取

2017年9月17日

【放送事故】月曜から夜更かしで「無実の男性を14歳を妊娠させて逃げた」として放送し炎上!

1: ファニーちゃん 14歳で妊娠して逃げられる テレビ番組

2017年9月15日

【ハロウィンの悲劇】「首無し遺体を飾りつけと勘違いして放置!?」現実に起きた怖すぎる事件15選

1: ファニーちゃん 全米驚愕!!ハロウィーンに起こった恐怖

2017年9月10日

【注意喚起】新手のオレオレ詐欺!?『だまされたふり詐欺』に注意!!

1: ファニーちゃん オレオレ詐欺 いつまでたってもなくなら

2017年8月23日

【閲覧注意】「ネズミ、カエル、ゴキブリ」食べ物に混入していた恐ろしい異物16選

1: ファニーちゃん 髪の毛とかのレベルではない 最近、日本

2017年7月30日

【驚愕】北朝鮮の弾道ミサイル!?隕石!?北海道の室蘭から見える位置に何かが着弾!?

1: ファニーちゃん 弾道ミサイル 北朝鮮が先日発射した弾道

2017年7月28日

【UMA】発見された未確認生物!?昔はUMAと言われていた「実は・・・」な動物12選!

1: ファニーちゃん あの人気動物も実はUMAだった?! 世

2017年7月26日

【危険】「無知な正義感は人を殺す」急病人を助ける為AEDを使おうとすると、なぜかに羽交い絞めにされ現場騒然・・・!

1: ファニーちゃん 緊急時の命綱!! 皆さん、AEDはご存

2017年7月21日

【驚愕】松井秀喜が「人前で悪口を言わない理由」

1: ファニーちゃん 人前では絶対悪口を言わない このエピソ

【深イイ】京都のタクシー運転手さんが「修学旅行生に必ず言う言葉」が心に響く

1: ファニーちゃん おもてなしの心 みなさん、修学旅行はど

【危険】「エアコンをタイマーにして寝ると死ぬ!?」驚愕のその理由に納得!

1: ファニーちゃん 夜中にエアコンが切れるように設定してい

【危険】全国平均気温30°超え、熱中症の危険性とその対策術

1: ファニーちゃん 夏本番、高気温の危険! 梅雨も明け、夏

2017年7月20日

【恐怖】渋谷ゲリラ豪雨の破壊力がどれほど凄まじいか一発でわかる映像

1: ファニーちゃん これは直撃するとヤバイ・・・ 先日、東

2017年7月8日

【名言】連勝記録ストップの藤井四段、そこへ加藤一二三さんからのグっとくる一言

1: ファニーちゃん 連勝は29でストップ・・・ 怒涛の快進

2017年6月23日

【緊急速報】小林麻央さん死去(34歳)~最後の言葉は海老蔵さんへの「愛してる」~

1: ファニーちゃん 小林麻央さん死去 2016年6月に夫で

2017年6月7日

【放送事故】フジまたもやらかす!「ネットの嘘情報」を間違って誤報!

1: ファニーちゃん フジテレビがまたもやらかす フジテレビ

2017年5月25日

【速報】元KAT-TUNメンバーの「田中聖」が大麻所持で現行犯逮捕!

1: ファニーちゃん 田中聖 KAT-TUNメンバーの田中聖

2017年5月13日

【世間に発表するのは困る】チョココルネに入っていた異物で歯が欠けるも、メーカーの最低な対応に怒り

1: ファニーちゃん チョココルネに鉄の塊が混入 ここまで来

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~