「Category: ツイッターまとめ」に関するピックアップまとめ

全21件中 1〜21件

2017年8月15日

【拒絶】この人とは無理!相性が合わなさすぎるエピソード8選!

1: ファニーちゃん 無理!無理! 皆さん色々な知人・友人が

2017年8月12日

【爆笑】笑いを堪えるに必死!電車の中で起こった珍事件8選!

1: ファニーちゃん 電車で笑い堪えるのって難しい みなさん

2017年8月11日

【唖然】なぜそうなるの?価値観の合わない人との会話8選!

1: ファニーちゃん え?なんでそうなるの? 価値観は人それ

2017年8月9日

【衝撃】「外して欲しかったら4万円下さい」ミニストップの長時間駐車車両への対応が最高に笑えるw

1: ファニーちゃん 長時間のご利用はお控えください! みな

2017年8月2日

【危険】Appleを装ったスパムメールに騙される人続出中!その内容と手口を公開!

1: ファニーちゃん 詐欺メールが増えています! 多くの人が

2017年8月1日

【驚愕】攻める生き方!こんな姿勢で過ごしたい!?ロックな人たち7選

1: ファニーちゃん 攻める姿勢!まさにロック!! 皆さんは

2017年7月31日

【天然】オカン!!それ違う!思わずツッコミたくなる天然エピソード8選

1: ファニーちゃん オカン!しっかりして! 毎日、家事育児

2017年7月30日

【深イイ】クロネコヤマトの配達員、荷物以外の○○を運び大絶賛される!

1: ファニーちゃん 安心・迅速! 今の時代ネットで買い物す

2017年7月29日

【最高のタクシー】飼い猫が病気・・・急いで病院へタクシーで向かいたいが乗車拒否ばかり、しかしその時1台のタクシーが!!

1: ファニーちゃん 早く病院へ連れていきたいが・・・ みな

【唖然】エアコンはつけっぱなしの方が節約になる!?その真相に迫る。

1: ファニーちゃん 一体どっちらがお得? 今年の夏も暑いで

2017年7月27日

【笑劇】接客業を経験した人ならわかる「客のクレーム」あるある8選!

1: ファニーちゃん 接客してきた人にはわかる! 世の中いろ

【衝撃】面倒な余り、ブラジャーを適当に着けてコンビニ行った結果、大変な事に!!

1: ファニーちゃん 家に居るときぐらいはめんどうだし・・・

2017年7月26日

【面白】空前絶後の誤送信!?LINEやメールのやり取りで人生詰んだ人達!

1: ファニーちゃん LINEやメールのやり取りが面白すぎる

【戦慄】2歳息子の「おばけ怖い?」に対し「怖くない」と答えた結果、背筋がゾっとする事態に!

1: ファニーちゃん おばけなんて非科学的? 夏と言えば・・

2017年7月24日

【笑劇】「全ては筋肉の為に」「筋肉は裏切らない」面白すぎるけど納得しちゃうマッチョの言動10選!

1: ファニーちゃん 全ては筋肉の為に 筋肉の為に全てを捧げ

2017年7月23日

【爆笑】「炭水化物on炭水化物!これが関西人だ!!」関西人も納得の面白あるある8選!

1: ファニーちゃん 関西人も思わず爆笑 関西人と言えば 「

2017年7月21日

【深イイ】京都のタクシー運転手さんが「修学旅行生に必ず言う言葉」が心に響く

1: ファニーちゃん おもてなしの心 みなさん、修学旅行はど

2017年7月19日

【笑劇】「アウト・オブ・眼中」→「イン・ザ・鼻の穴」色々な言葉の対義語が100%笑える面白さ!

1: ファニーちゃん 腹筋崩壊 世界には色々な言葉があって、

2017年7月18日

【全国告白方言】都道府県別の「方言による告白」一覧が面白い!

1: ファニーちゃん 君に胸キュン 日本語でも書く都道府県に

【驚愕】「イヤだったね」じゃなくて「早く治そうね」と言って欲しい!病院に貼られた張り紙に納得

1: ファニーちゃん 病院からのお願い 子供の調子が悪くなっ

2017年7月17日

【爆笑】「関西にある張り紙」がどう見たって笑わせる事しか考えていない件

1: ファニーちゃん 関西の貼り紙 どんな街、どんな場所にで

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~