「お父さんが帰ってきた…!」戦場から大好きなお父さんが帰還。その姿を見た息子さんの反応に涙が止まらない


イスラエルやシリアの国境にあるゴラン高原へ赴いていた、兵士のイアンさん。

今回6ヶ月の任務を終えて家族の元へと帰ってきました。

イアンさんの姿を見た家族達は歓声を上げて駆け寄っていき、再会を喜んびます。

しかしその一方で、息子のショーン君は駆け寄ることもなく他の家族達とはちょっと違った反応を見せていました。

そのショーン君の姿に、思わず胸を打たれます。



真っ先にイアンさんの元へ駆け寄る家族達の後ろから、なかなか進むことのできないショーン君の姿が・・・。

他の男性が「お父さんだよ」と促されながらゆっくり歩いていますが、泣き崩れてしまいました。

まだまだお父さんにたくさん甘えたい年頃なのにそれが叶わず、ずっと寂しい思いをしていた気持ちが溢れ出てしまったのでしょう。

ショーン君にとって会いたかった父親との再会はそれほどまでに嬉しいものだったのです。

それでもまだまだなくならない戦争で、多くの人たちが涙を流している現状が続きます。

1日でも早く世界が平和になることを改めて祈りたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>