「お前の娘は預かった」外出中のお母さんに贈られた1通のメール。夫からのサプライズに胸が熱くなる


日々育児や家事に追われているお母さん。

小さいお子さんがいる場合、満足に自分一人の時間を作ることもできませんね。

そんなお母さんがある日、夫に幼い娘を預けて一人で外出していたところ、夫から「お前の娘は預かった」とメールが・・・!?

そこには夫からのサプライズと、普段からの感謝の気持ちが込められていました。


お前の娘は預かった



今回ご紹介するのは、Twitterユーザー・たくあんちゃん(@sosocanishino)さんの心温まる投稿。

1歳の娘さんを持つ投稿者さんが、夫に娘さんを預けて外出していた時の事です。

夫と娘に対し少しの罪悪感を感じていた投稿者さんでしたが、そんな時夫から1通のメールが届きました。

それがこちら。



このなんとも素敵な脅迫状(?)に、ユーザーからはたくさんのコメントが届きました。







そしてご覧になられて気が付かれた方も多いかと思いますが、この手紙にはもう1つのメッセージが隠されているのです。



いつも子育てに頑張っているお母さん。

そして、その姿を見てずっと影で支えてくれている旦那さん。

お互いを思いやる気持ちの大切さを改めて気が付かされました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>