【称賛】運んでいるのは荷物だけではない!ヤマト運輸のお兄さんが運んでいた「荷物ではない何か」に称賛の声が続出


近年はネットショッピングが主流となり、宅配業者では混沌を極めています。

増え続ける荷物に人員不足、そして不在による再配達など、現場スタッフは多忙を極めています。

そんな中でも、人としての優しさを忘れない1人のスタッフが話題となっています。

普段荷物を運んでいるヤマト運輸のスタッフのお兄さんが運んでいた「荷物ではない何か」に称賛の声が続出しました。


荷物ではない何か

今回ご紹介するのはTwitterユーザー・きゃななん。(@LassenGirl_CBX)さんが投稿した、ヤマト運輸のお兄さんの神対応。

横断歩道を渡るヤマト運輸のお兄さんですが、その時運んでいるのは「人」でした。

実際の投稿がこちら。



杖を突いたおじいさんが横断歩道を渡り切れずにいたところ、ヤマト運輸のお兄さんが負ぶって向かいまで運んであげていたのです。

おじいさんが手に持っていた荷物もしっかりと受け取り、それも一緒に横断歩道の向こうまで「配達」してくれました。

困っている人を見かけ、迷わず手を差し伸べるお兄さんの行動に称賛の声が続出しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>