「客に向かってなんて態度だ、裁判で訴える!」禁煙場所で喫煙していた男性に注意したらまさかの逆ギレ。職員の取った行動に称賛の声


近年タバコの禁煙場所が増えてきており、ほとんどの施設では禁煙が当たり前になってきています。

その為、色々な施設で「喫煙場所」というものが設けられており、タバコを吸う人はそこで吸うのがルールでありマナーです。

しかし、世の中には「禁煙」と書いていても平気でタバコを吸う人間がいます。

今回は「老人介護施設の禁煙場所で喫煙していた1人の男性と、そこの職員のお話」をご紹介します。


老人介護施設での出来事





禁煙場所で喫煙してはいけない、子供でもわかる当たり前の事です。

そんな当たり前の事ができず、禁煙場所でタバコを吸っていた男性に職員が注意したところ逆ギレされるという始末。

禁煙場所でタバコを吸う、または喫煙場所以外でタバコを吸うという事自体が今の社会では問題でもありますが

「貼り紙に気づかなかった」という可能性もあります。

しかし、職員に注意されていきなり「キレる」というのはいかがなものでしょうか。

そしてこの後、職員とこの男性の言い合いは続く事になります。

一体どうなったのでしょうか・・・。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>