【衝撃】「この子猫を連れて帰って良い?」トラックの下にいた可愛い子猫を見つけた男性、すぐさま妻にメールで聞いてみると・・・


ある日、動物好きの男性がトラックの下にまだまだ小さい子猫を見つけました。

辺りを見回しても母猫の姿はなく、どうやらたった1匹でここまで迷い込んでしまったようです。

動物が大好きな男性は、もちろんそのまま素通りすることなどできませんでした。

このまま1匹だけ放っておくと、絶対に危険だと判断した男性は、奥さんにこの子猫を連れて帰って良いかを写真付きでメールを送りました。

妻に怒られるかもしれない・・・と不安に思った男性。

しかし、奥さんから衝撃の返信が入ってきたのです!


連れて帰って良い?





何とも可愛らしい瞳でこっちを見つめている子猫…。

こんな姿を見たらますます放っておけなくなりますよね。

実はこの夫婦の家には既に猫と犬が1匹ずつ飼われており、これ以上増えると妻に怒られると思い、ちょっと不安に思っていたようです。

しかし妻からの返信は、男性の期待をいい意味で裏切ってくれました。
こんな姿見せられてダメなんて言えるわけないでしょっ!



妻からもOKをもらった男性は早速家に連れて帰り、この子猫は「アクセル」という名前がつけられました。
すっかり安心しきっている表情に、本当にほっこりさせられます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>