【悲痛】母親代わりだった牛と突然の別れ。涙を流し悲痛な表情を浮かべる犬の姿に胸が締め付けられる


動物にも感情があり、喜びもあれば悲しみの気持ちもあります。

そして私たち人間と同じように、悲しいことがあれば涙を流すこともあるのです。

そんな中、韓国の農場で撮影された動画が話題を集めています。

両親を失い孤独だった犬と、犬の母親代わりだった牛が迎えた突然の別れ。

目に涙を受けべ別れを惜しむ犬の姿に胸を締め付けられます。


種族を超えた愛





韓国の農場で暮らす犬のルーキー。

孤児で母親の愛情を知らないルーキーでしたが、彼には特別な親友がいます。

それはルーキーよりもはるかに大きな体のメス牛で、ルーキーにとって親友であり時に母親の代わりでもあったといいます。

牧場の人に拾われてから、まるで寂しさを埋めるかのように2匹はいつも一緒に時を過ごしていました。



ルーキーの孤独を埋めてくれた牛ですが、別れの時は突然やってきました。

経済的な理由から苦渋の選択を強いられた飼い主は、このメス犬を売ることに決めたのです。

母親ともいえる大切な牛との別れの時、ルーキーの行動に誰もが涙を流しました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>