全身に”酸”をかけられ酷い火傷を負った男性。その変わり果てた姿を見た2歳の息子の反応に涙が止まらない


イングランドの最南端・コーンウォールで発生した悲惨な事件。

幼い息子と愛する妻に囲まれ幸せの絶頂だった男性は、突然知らない人に「酸」を投げつけられたのです。

頭から酸を被った男性はひどい火傷を負い、生死の境をさまようことに。

そしてこの事件は、ある「間違い」から起こった悲しい事件であることが判明したのです。


悲しい事件





イングランドの最南端・コーンウォールに住むアンドレアスさん。

愛する妻と2歳の息子に囲まれ幸せな生活を送っていた彼に、突然の悲劇が訪れます。

なんと見知らぬ男性から、”人違い”で顔に「酸」を投げつけられてしまったのです。

犯人であるデビット・フィリップスは既に逮捕されており、終身刑が言い渡されています。



予期せぬ事態になす術もなかったアンドレアスさん。

顔に投げつけられた酸は、アンドレアスさんの顔全体と身体の至るところに酷い火傷を負わせました。

幸い昏睡状態から目覚め一命は取り留めたものの、大きな傷跡と後遺症を残す結果になってしまったのです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>