救急隊員に市民から理不尽なクレームが・・・出勤が立て込んで昼も夜も食事が取れない隊員が車内でしていたこととは?


24時間365日、緊急時のためにスタンバイしてくれている救急隊や消防士の皆さん。

東日本大震災での彼らの活躍は本当に素晴らしいものでした。

また中国で発生した大地震に駆け付けた日本のレスキュー隊員が、瓦礫に埋もれたご遺体の顔を丁寧にふき取り敬礼で送り出す姿が世界で称賛されました。

同じ日本人として誇れる日本の隊員のみなさんですが、自国では驚くべき扱いを受けています。

昼夜の食事もままならず働いている隊員へ、思わず唖然といてしまうようなクレームが届いたのです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>