「大学に行かないとこうなるのよ」子供のいる前で女性店員をあざ笑う女性客。その時店長が取った行動に称賛の声


世の中には私たちの想像も及ばないような、非常識で乱暴な人たちがいます。

そして日本でもたびたび話題に上がる「クレーマー」もそのような人たちの一部です。

自分の過ちは棚に上げ、理不尽な言いがかりをつけるモンスターたち。

今回ご紹介する女性もまた、期限切れのクーポンを使おうとしていたお客さんに理不尽な言いがかりをつけられます。

更に自分の子供にまで悪口を吹き込む女性に対し、お店の店長がとある行動に出たのです。


文具店に現れたクレーマー





数年前、大学の学費を稼ぐために文具店のレジでアルバイトをしていた女性が投稿した出来事。

ちょうど学期前の繁忙期で、店長までもがレジに入らなければならないほど忙しい日にそれは起こりました。

7歳くらいの娘を連れた女性客の順番になると、その女性は商品をレジカウンターに放り投げるように起きました。

そして数枚のクーポン券を取り出すと、「これを使うわ」と投稿者さんに押し付けます。

投稿者さんは「問題なくお済ですか?」と微笑みかけますが、女性客は気に留める様子もなく携帯電話をいじっていました。

娘さんはその横で静かに立っていたといいます。

仕方なく商品を袋に詰めクーポンをレジに通しますが、レジのコンピューターはそのクーポンを受け付けませんでした。

よく確認してみると、そのクーポンは1年前に失効していたのです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>