【爆笑】ここ掘れワンワン!!愛犬が裏庭から掘り起こしてきた”お宝”に思わず笑ってしまう


日本の昔話の一つである花咲かじいさん。

このお話しの中には、飼い犬が畑で「ここ掘れワンワン」と教えてくれた場所を掘り起こすと大判小判がザックザク!といった夢のようなシーンがありますよね。

しかしそんな夢のようなお話が現実にあるわけありません。

今回ご紹介する犬が掘り起こしてきた”お宝”は・・・。

犬の表情も相まって思わず笑いがこぼれます。


裏庭を掘り起こす愛犬





ブラジル・サンパウロに暮らすマガリャエシュさん。

彼と一緒に暮らす愛犬「パンドラ」は、子犬の頃マガリャエシュさんに助けられて以来、家族の一員として一緒に暮らしています。

そんなパンドラは、マガリャエシュさん宅の裏庭を掘り起こすの大好き。

時に掘った土にバーベキューセットを埋め、保管しようとしてくれたこともあるのだとか。

それを誇りにさえ思っているパンドラはある日、裏庭でとても奇妙な”お宝”を発見してきました。

そのことに気が付いたマガリャエシュさんが笑い死にそうになったというお宝がこちら。


パンドラのお宝





パンドラの表情に異変を感じ取ったマガリャエシュさん。

恐る恐るパンドラの顔を持ち上げてみると・・・。





なんと、パンドラが人間用の入れ歯を装着しているではありませんか!

これにはマガリャエシュさんも爆笑するしかありません。

実はこの家、マガリャエシュさんが越してくる前に老夫婦が暮らしていたそうです。

その老夫婦がこの入れ歯を裏庭に落としたのか、もしくは投げ捨てたのか・・・。

パンドラが土を掘り起こして遊んでいる最中に、以前の住人の入れ歯がたまたま口にピッタリとはまってしまったのです。



あまりのおもしろさに大爆笑したマガリャエシュさんがすぐにその様子を撮影。

その後入れ歯はすぐに没収して、パンドラの手の届かない場所へと持って行ったそうです。

爆笑をもたらしたパンドラですが、今日も次なる新しい宝物を探しに裏庭を駆け回っているかもしれませんね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>