【泣いた】「サンタさんへ」6歳の女の子がお願いしたプレゼント。あまりにも切ない娘の祈りに涙


クリスマスは子供たちにとって一大イベントのひとつでもあります。

サンタさんへ”欲しいプレゼント”のお手紙を書くご家庭も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、とある6歳の女の子がサンタさんへお願いしたプレゼントのお話し。

ご両親は「何が欲しいのかなぁ」と手紙を開けます。するとその手紙には切ない娘の祈りが詰まっていました。


サンタさんへ





6歳の娘がクリスマスの数日前から欲しいものを手紙に書いて窓際に置いておいたから、早速何が欲しいのかなぁと夫とキティちゃんの便箋を破らないようにして手紙を覗いてみたら、こう書いてあった。
「サンタさんへ 

おとうさんのガンがなおるくすりをください! 

おねがいします」

夫と顔を見合わせて苦笑いしたけれど、私だんだん悲しくなって少しメソメソしてしちゃったよw

昨日の夜、娘が眠ったあと、夫は娘が好きなプリキュアのキャラクター人形と「ガンがなおるおくすり」と普通の粉薬の袋に書いたものを置いておいた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>