手足を縛られ、ゴミ袋に入れられ捨てられた犬。人に怯えながらも見せてくれた”笑顔”に涙が止まらない


イタリアのシチリア島にあるメッシーナという街で恐ろしい出来事が起こりました。

河川敷を散歩していた女性2人が、黒い大きなゴミ袋を発見しました。

ゴミ袋に何か違和感を感じた2人はゴミ袋に近づいていきました。

袋の中から微かな犬の鳴き声のようなものが聞こえたのです。

驚いた2人はすぐにゴミ袋を破きます。

するとなんと、驚くべきことに中には””が入っていたのです・・・。


2匹の犬





2人がゴミ袋を破ると、中からは2匹の犬が出てきました。

その足は電線で縛られており、身動きが取れない状態のままゴミ袋に入れられ川に捨てられたのです。

残念ながら1匹の子犬は既に命を落としていましたが、もう1匹の大きい犬はかろうじて息をしています。

しかし完全に怯えきり、瞳孔は開いてしまっています。

2人はすぐにアニマルレスキューに連絡を入れ、駆けつけたスタッフ「リンダ」さんに犬をお願いしました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>