【泣いた】友人と旅行に出かける母、玄関で息子に渡された封筒を空港で開けてみると・・・

36384_03

育児にひと段落付いたお母さんが友人とオーストラリア旅行に行くとき。

玄関で渡された封筒を不思議に思いながら空港で開封してみると、そこには息子からの素敵なサプライズが。

息子さんの不器用ながらも温かい気持ちに思わず心を打たれるエピソードです。


息子の感謝



b5534c78c7a30c6d99da8ae6f880b870

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのおさくんちさん(@Onyourmarks_Set)が投稿したなんとも心温まるエピソード。

友人とオーストラリア旅行へ出発する日、玄関で次男から1枚の封筒を手渡されました。

その封筒を成田空港で開けた時、母は涙が止まらなくなります。

なぜなら、封筒の中には次男からの日頃の感謝が詰められていたのです。

36384_01 (1)


母へ

初任給でのプレゼント。

誕生日、母の日、何もあげなくてすみません。

オレはカノジョがいないので、女の人に何を買ったらいいのか分かりません。

これで好きな物を買ってください。

いつもありがとう。



おさくんちさんは写真と共に、この時の気持ちをこう投稿しました。



するとこの投稿を見た人からたくさんのコメントが寄せられました。











ちなみに旦那さんからもプレゼントをもらったことを明かしたおさくんちさん。



・・・夫のほうが少ない???

もちろん、「金額ではなく気持ちです」とおさくんちさんも語っています。

こういう事をサラッとできる素敵なご家族、とても素敵ですね。

きっと投稿者さんもご家族に感謝の気持ちをもって接しているからこそ、息子さんも旦那さんもそれに答えてくれているのでしょう。

暖かな家族に囲まれた投稿者さん、これからもお幸せに♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>