【閲覧注意】狼犬の大群に襲われる人間、超危険動画に「襲われたい人」続出・・・

1: ファニーちゃん

オオカミに襲われる人間
オオカミ、犬の起源とされるイヌ科の動物。

日本にも昔は「日本オオカミ」が存在していましたが、今ではその姿を見ることは出来なくなってしまいました。

絶滅した、とも言われていたのですが、「日本オオカミの糞が発見された」というニュースがあり、

実際に絶滅したのかどうかは定かではないと言われています。

オオカミは非情に凶暴であり、その体躯と牙をもって、獲物を死に至らしめます。

もちろん人間が素手で戦える相手ではありません。

群れでこられたらなすすべなくやられるでしょう。

そんな中、Twitterユーザーの 「wild-bullet (@wild_bullet)」 さんが 投稿した動画が話題になっています。

「人間が狼犬に襲われるとこうなる!!」という動画・・・

その動画に襲われたい人が続出しているというのですが、なぜでしょうか・・・。


1: ファニーちゃん

狼犬
こちらが投稿された動画


こ・・・これはぁぁぁ!

なんという危険状況なんでしょうか!

10匹近い狼犬の群れに顔面、首元を集中的に攻撃されています!

これには悶絶、息の根を止められてもおかしくない・・・

あまりの可愛さに萌え死してしまいそうですw

この動画に寄せられたコメント












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>