スポンサードリンク

【恐怖】「秘密基地で行われていた呪いの儀式」あれから8年後、恐るべき結末を迎えた少年達

1: ファニーちゃん

見てはいけない「儀式」を見てしまった少年たちのその後
自宅への帰り道、後ろから

『タッタッタッタッ、、、』

という足音が・・・。

少年の運命は・・・!

前編はこちら
【恐怖】「秘密基地で行われていた呪いの儀式」それを見てしまった少年達に襲い掛かる悲劇(前編)




俺はもう一度立ち止まり、目を凝らして後ろを眺めた。
・・・やっぱり誰もいない・・

確かに俺の足音にマジって後ろから誰かが走ってくる足音が聞こえたのだが?!

俺も淳のように自分でも気付かないうちに精神的に『中年女』追い詰められているのか?
ビビり過ぎているのか?

しばらく立ち止まり、ずーっと後ろを眺めた。
ドックンドックン鼓動を打っていた心臓が、一瞬止まりかけた。

15㍍程後方、民家の玄関先に停めてある原付きバイクの陰に誰かがしゃがんでいる。
いや、隠れている。

月明かりでハッキリ黙視できないが一つだけハッキリと見えたものがある。

『コートを着ている!』

しばらく俺は固まった。
隠れている奴は俺に見つかっていないと思っているようだが、シルエットがハッキリ見える!

俺は一瞬混乱した。

『中年女だ!中年女だ!中年女だ!中年女!中年女!』

腰が抜けそうになったが、本能だろうか、次の瞬間

『逃げなきゃ!逃げなきゃ!逃げなきゃ!逃げなきゃ!逃げなきゃ!逃げなきゃ逃げなきゃ!』

ともう一人の俺が、俺に命令する。

俺は思いッキリ走った!
運動会の時より必死に走った。

もう風を切る音以外聞こえない程、無呼吸で走った。

無我夢中で家に向かって走った。
家まであと10㍍。

よし!逃げ切れる!

『!』
一瞬、頭にあることがよぎった。

【このまま家に逃げ込めば間違いなく家がバレる!】

俺はとっさに自宅前を通過し、そのまま住宅街の細い路地を走り続けた。
当てもなく、ただ俺の後方を着いて来ているであろう『中年女』を巻く為に。。。

5分ほど、でたらめな道を走り続けた。
さすがに息がキレて来て歩きだし、後ろを振り向いた。

もう、『中年女』らしき人影も足音も聞こえて来ない。
俺は周囲を警戒しつつ、自宅方面へ歩き始めた。

再び自宅の10㍍程手前に差し掛かり、俺はもう一度周囲を警戒し、玄関にダッシュした。

両親が共働きで鍵っ子だった俺はすばやく玄関の鍵を開け、中に入り、すばやく施錠した。

『。。。フぅー。。』
安堵感で自然とため息が出た。

とりあえず慎に報告しなければと思い、部屋に上がろうと靴を脱ごうとした時、玄関先で物音がした。
『!?』

俺は靴を脱ぐ体制のまま固まり、玄関扉を凝視した。
俺の家の玄関は曇りガラスにアルミ冊子がしてある引き戸タイプなのだが、

曇りガラスの向こう側に。。。
玄関先に誰かが立っている影が映っていた。

玄関扉を挟んで1㍍程の距離に『中年女』がいる!
俺は息を止め、動きを止め、気配を消した。

いや、 むしろ身動き出来なかった。
まるで金縛り状態・・・

『蛇に睨まれた蛙』とはこのような状態の事を言うのだろう。

曇り硝子越しに見える『中年女』の影をただ見つめるしか出来なかった。
しばらく『中年女』はじっと玄関越しに立っていた。
微動すらせず。

ここに『俺』がいることがわかっているのだろうか?・・。
その時、硝子越しに『中年女』の左腕がゆっくりと動き出した。

そして、ゆっくりと扉の取手部分に伸びていき、
『キシッ!』 と扉が軋んだ。

俺の鼓動は生まれて始めてといっていいほどスピードを上げた。

『中年女』は扉が施錠されている事を確認するとゆっくりと左腕を戻し、再びその場に留まっていた。

俺は依然、硬直状態。。
すると『中年女』は玄関扉に更に近づき、その場にしゃがみ込んだ。

そして硝子に左耳をピッタリと付けた。
室内の様子を伺っている!

鮮明に目の前の曇り硝子に『中年女』の耳が映った。
もう俺は緊張のあまり吐きそうだった。

鼓動はピークに達し、心臓が破裂しそうになった。

『中年女』に鼓動音がバレる!と思う程だった。


次のページで!
スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪

【驚愕】「一度は死亡した」のに死の淵から蘇ってきた信じられない人達6選!

  • views

【ハロウィンの悲劇】「首無し遺体を飾りつけと勘違いして放置!?」現実に起きた怖すぎる事件15選

  • views

【オオカミ様と宮大工】外伝最終章「男の闘い」「白き龍神」「霊刀の精霊」~見ないと損する面白さ~

  • views

【未知】未だ解明されていない地球上に存在する古の遺跡14選

  • views

【驚愕】「生後6日の命を奪った行為」新生児に絶対にしてはいけない行為を全ての人に知って欲しい

  • views

【閲覧注意】この世で最も闇が深い・・・色々な意味で見ると「心に刺さる」画像14選

  • views

【恐怖】九州に存在する恐ろしい「集落」・・・そこで現れた○○の恐怖

  • views

【笑劇】完全にアウトでしょ!?心が汚れてると卑猥なものに見えてしまう画像15選!

  • views

【驚愕】「Xファイルよりも凄い!?」未だ解明されていない、現実に起きたとされる出来事15選!

  • views

【驚愕】象の皮膚を持つ少年!?すべてが謎に包まれながらも実在している世界の奇病・難病14選

  • views

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

コメント

このまとめに関するコメントをどうぞ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】先天性疾患を抱えて生まれてきた1匹の子犬、一生懸命に生きる姿と飼い主の愛情と絆

健康, 動物, 家族

【豆知識】70%の人が知らない「切手を貼る正しい位置」に驚愕!

常識, 生活, 画像, 考える

【驚愕】「犬小屋と一緒に捨てられていた犬」真夏の炎天下の駐車場で飼い主を待つ犬

動物, 生活, 考える

【刺さる】「教会に迷い込んだ野良犬」礼拝中に入って来た犬に対して神父さんが取った行動が素敵

健康, 動物, 生活

【驚愕】「君、敬語大丈夫だね。電話受付やって」バイト先の上司から言われてた事に女子高生がバッサリ!!

仕事, 常識, 生活

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~