【深い話】「オマエはオレの味方だろ?」揉め事があった時にどう対処するかで今後の人付き合いも変わる!


揉め事は避けたいけど避けられない場合は…
揉め事というのはやっぱり誰もが避けたいものですよね。

でも何故か自分がいつの間にかトラブルに巻き込まれていた…なんていうのもよくありませんか?

本来なら当事者同士で解決してほしいものなのですが、このように第三者を巻き込んで揉めることも結構多くあるようです。

その第三者になった場合、その時の対処方法を間違えてしまうと自分がまだ次のトラブルに巻き込まれる危険性もあります。

もし第三者としてトラブルが巻き込まれた場合は、どのように対応していけば良いのかということについて、あるTwitterの投稿が今話題となっているようです。

その内容はとても考えさせられるような内容でした。


考えさせられるツイートの内容は次のページで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>