高校で出会った親友がレズだった事が発覚・・・お酒を飲まされ寝てしまった私に親友は・・・





そのうち大学の友達もできたり、彼氏もできたりで由美と遊ぶ回数も減ってきました。

もちろん由美との交友関係はずっと続けていきたいし、お互い結婚しても家族ぐるみで

の付き合いができればと思っていたので、できる限りは合うようにしていました。

しかし、その頃から由美が私を見る目が変わってきたのを強く感じていました。

何と言いますか、寂しさからくる妬みや嫉妬といった感じでしょうか。

口には出しませんでしたが、メール文や態度からあからさまに感じることが

できました。

私は今まで築き上げた関係を壊さないようにメールの回数を増やしたりして由美との

交友関係を維持するように努力はしてきました。



そんな関係が続く中、大学2年の夏に事は起きました。



その日は金曜日で夜から由美の家に泊まって土曜日に一緒に買い物に行く計画でした。

夜は居酒屋でご飯を食べ、かなり酔いが回ってきましたが、由美の家で飲みなおすこと

にしました。

その日は由美がやたらお酒を勧めてくることと、話がはずんでついつい飲みすぎて

しまってそのまま眠りに落ちてしまいました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>