【胸糞】「人が死ぬと笑いたくなる」これぞ本物のクズ!?蛭子能収のとんでもないマジキチ発言集


蛭子能収の暴言集
蛭子能収さんといえばそのマイペースなキャラクターで人気ですね。

しかし蛭子さんはとんでもない発言をすることでも有名です。

とてもまともな人間の言うことではないような失礼極まりないことを言っちゃってます。

今回はそんな蛭子能収さんが発言したと噂される、ヤバすぎる暴言集をお届けします!



1



ダウンロード

蛭子能収さんは生まれた子供が死産で、その上障害児だったことを知って、「やったあ」と喜んだといいます。

医師から「遺体をサンプルとして欲しい」と言われ笑顔で提供したとか。

親として理解に苦しむ発言です・・・。



2



mig

よく芸能人が亡くなると、生前親交があった芸能人が沈痛な面持ちでインタビューに答えていたりしますよね。

しかし蛭子能収さんは「人が死ぬと楽しい。ついおかしくて笑ってしまう。」 というのです。

こんな発言をテレビでしたので、以来芸能人の追悼番組には呼ばれなくなってしまいました。



蛭子さんのこども部屋の悩み



ダウンロード (1)

きょうだいが2人以上になったらこども部屋をどうするか悩みますよね。

ケンカにならないようにしたり、ある程度のプライバシーを確保したり。

しかし蛭子さんの兄弟に対するこども部屋の感覚がヤバかった・・・!


”蛭子さんのこども部屋の悩み”は次のページで→
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>