【閲覧注意】リストカットの跡がある・疑惑がある芸能人15名

1: ファニーちゃん


藍井エイル(元グラビアアイドル:有沢ゆい)



歌手として活動を開始する以前の彼女はグラビアアイドルとして活動していました。

グラビア時代の彼女は「有沢ゆい」の名前で活動していました。

実は、有沢ゆい時代の彼女はブログで自傷癖をカミングアウトしていたのです。

自傷癖について、有沢さんは2008年8月21日、「重要な報告です」という題でブログを書いていました。

「環境の変化にうまく対応できず、ストレスを抱え込んで悩み、過去に自らを傷付けてしまう行為をしていました。」

今でも、彼女はほとんどの場合において「長袖」を着用しています。

恐らく、彼女が長袖を着用する理由は上記の自傷癖を隠すためだと指摘されています。



Cocco



COCCOさんは女性シンガーソングライターですが、その他にも女優・絵本作家・エッセイスト・小説家としても活動されています。

そんな彼女の黒歴史とは・・


Coccoは、次のページで↓↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>