【衝撃】1人の女性の気を遣う性格が1つの命を救った!?とある駅で驚きの出来事が起こった…

1: ファニーちゃん

女性の勇気ある行動が1つの命を救う! a
とある駅のホームでの出来事…

1人の男性が携帯で会話をしていたのですが、途中から感情的になり、カバンを壁に叩きつけたりし始めます。

一体どんな会話がされていたのかはわかりませんが、男性にとってはショックな内容だったのかもしれません。

そしてこの直後、驚きの出来事が起こります。それがこちら!



感情的になっている男性の横を1組の家族が通ります。

そこに奥さんらしき女性が、男性のことが気になって仕方ないようで、チラチラと見ていました。

しかし旦那さんらしき男性が気にしなくて良いよとあまり関わりたくない様子でした。

そんな中、男性があまりのショックにしゃがみ込んでしまい、奥さんもやっぱりその様子が気になっていたようです。

心配になって声をかけようと奥さんが近づいていった瞬間、なんと男性が線路に向かって飛び出そうとします。

そして奥さんは瞬時にその男性を抱きかかえ、事なきを得ました。

見知らぬ人が取り乱している姿を見ると、近づきにくいと思ってしまいますが、こちらの女性は勇気を出して声をかけようとしました。

そしてその結果、1人の男性の命を救ったのです。

彼女の勇気ある行動は本当に素晴らしいものでしたね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>