【感動】「やっとママに会えたね」産まれたばかりの赤ちゃんをママの隣に寝かせると、心温まる素敵な光景が広がった

1: ファニーちゃん

産まれたばかりの赤ちゃんとママの心温まる光景 a
妊娠した女性はお腹の中で赤ちゃんを育んでいる間に少しずつママとしての実感が湧いてきます。

そしてお腹の中にいる赤ちゃんに話しかけたり、食事に気をつけるようになったり、音楽を聴かせたりしながら約10ヶ月間を過ごします。

そして産まれた時にはようやく会えたことに喜びを感じ、ママの近くに寝かせることでスキンシップを取ります。

この時、大抵の赤ちゃんは泣いているかもぞもぞと動いていることが多いのですが、今回とある赤ちゃんがとった行動が話題となりました。

ママになったブレンダさんはブラジルの病院で帝王切開で赤ちゃんを出産しました。

その時に赤ちゃんが驚きの挨拶をしてくれました。



なんと赤ちゃんがブレンダさんの頬に手を当てて確認しているような行動を取ったのです。

まだ目は見えないはずですが、赤ちゃんは確実にママがいるとわかっていたようです。

その姿はまるで「やっとママに会えた!」と喜んでいるようにも見えますね。

ブレンダさんもまた幸せそうな顔をしており、とても心温まる素敵な光景となりました。

この素晴らしい家族の未来が明るいものであることを願います!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>