【笑劇】「三色団子が空から降ってきた!?」ドライブ中に起きた珍事件が想像を越えたwww

1: ファニーちゃん

ドライブ中に起きた珍事件!これには思わず笑ってしまう… a
免許を取ると大好きな恋人や家族達と車に乗ってドライブを楽しむことも多いと思います。

大切な人と同じ空間にいて、つい会話が盛り上がったりと楽しい時間が流れるドライブですが、そんな時にちょっとした珍事件も多く起きているようです。

一体どんな珍事件に遭遇してしまったのでしょうか?まずはこちら!



長い信号待ちの時に、何気なくインディの穴に指を入れてると、なんとそのまま指が抜けなくなってしまいました。

しかもこの状態のまま7kmも走行していたのだとか!

直線ならまだしも、カーブだったり曲がり道などでハンドルを切るときは苦労してしまいそうですね。

また他にも…



バイクを運転している時に、何故かポロッとキーが抜けてしまうという珍事件!

しかし、本来なら止まるはずのバイクはキーが抜けてもそのままエンジンを稼働させて動いていたのだとか!

こうなるといつ止まるかわからないので、運転するのも怖いですよね。

また他にも…



走行中に大きな音がしたと思ったら、なんとフロントガラスに三色団子が落ちてきたという珍事件!

しかもその団子は走行中にもかかわらずフロントガラスにくっついており、運転手さんもそのまま帰ってきてしまったようです。

一体なぜ三色団子が上から降ってきたのか…もはや謎ですね。

このように運転中に様々な珍事件に遭遇している人はたくさんいるようです。

しかし一歩間違えたら事故にも繋がりかねないものでもあります。

皆さんもこのような場面に遭遇したら慌てずに落ち着いて対処をし、事故を起こさないように気をつけましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>