【驚愕】レズ○アンやゲイ、同性愛者の人々たちにこれまで行われてきた、恐ろしい同性愛の10の治療法

1: ファニーちゃん

LGBTの人々が苦しんできた歴史
つい最近まで、レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーは異常なものであると考えられていました。

そのため、多くのLGBTが殺害されたり、迫害に苦しんできたのです。

現在、社会はLGBTとそのコミュニティを受け入れ始めていますが、それでも問題は起きています。

あるデータによると2017年になっても、アメリカでは週に1回の割合でLGBTの殺人事件が起きていることがわかりました。

そして、歴史を振り返ると、LGBTは今日以上に社会から苦しめられてきたことが分かります。

今回は、LGBTの人々に行われてきたショッキングな治療法を紹介していきます。



残忍なショック療法



ショック療法と聞くと、どのようなものを想像しますか??

こんな事が行われていたなんて・・にわかには信じがたいです!!


残忍なショック療法は、次のページで↓↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>