【賞賛】お寿司を食べていたら醤油が白い服に付着・・・!その瞬間店員さんが取った行動に賞賛の声!

Pocket

1: ファニーちゃん

すしざんまいの店員さんが取った行動が素晴らしかった! a
ある日、Twitterユーザーのこまげ(@komage1007)さんが、寿司チェーン店の『すしざんまい』を訪れた時のこと。

楽しく食事をしていたその時、うっかり手を滑らせてしまったこまげさんは、醤油を洋服に飛ばしてしまい、シミを付けてしまったのです。

すると店員さんが素晴らしい対応をしてくれました。



困っているこまげさんを見た店員さんは、「これで綺麗になりますよ」と炭酸水を持ってきてくれたのだそうです。

試しにやってみた結果、醤油のシミを綺麗に消すことができました。

シミは早いうちに対処をすれば綺麗に落とすことが出来るので、もしこの時に店員さんが声をかけてくれなかったらシミを落とすことが出来なかったかもしれません。

咄嗟にお客様が困っているのを察知して、すぐにこういった対処ができるなんて素晴らしい店員さんですね。

それにしても炭酸水で落ちるなんてものすごいビックリです。

長時間放置されたシミを消すのは難しいかもしれませんが、もしシミができて困ってしまった時には試してみてはいかがでしょうか?


Leave a Reply

Your email address will not be published.