【画像】これを撮影した人は天才だ・・・。東京駅なのに一目見ただけでは「東京駅とわからない」美しすぎる写真

Pocket

1: ファニーちゃん

美しい東京駅の写真が注目された! a
多くの人達が日々利用している東京駅…。

たくさんの人たちが行き交う駅ですが、そんな東京駅が一気に幻想的な雰囲気になった写真が話題となりました。

その写真を撮影したのは写真撮影が大好きなTwitterユーザーのyou(@you_photrip)さんです。

そんなyouさんが撮影した東京駅がこちら!









こちらの3枚の写真は雨上がりの日に撮影された東京駅です。

水面に反射されてできる構図であるリフレクションが綺麗に写し出されており、まさに幻想的な雰囲気になっています。

普段見慣れているはずの東京駅がこんなに美しくなるなんてビックリですよね。

ちなみにこの写真は撮影技術もそうですが、雨上がりの日にできた水たまりと空が綺麗に晴れわたっているという条件が揃っていないと撮影できない貴重な写真です。

この写真を見た人達からは…

「キレイですね~!こんな美しい東京駅初めて見ました!ありがとうございます」

「おお~!まさに完璧なリフレクションですね!お見事です」

「最初どこの外国の写真だ?と思ってしまいました(笑)まさか東京駅だったとは…とても綺麗です!」


とたくさんのコメントが寄せられていました。

youさんのTwitterにはこの他にもたくさんの写真をTwitterに投稿しています。

もし気になるという方は、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか?


Leave a Reply

Your email address will not be published.