【感動】背中から伝わる父の愛、いつの日も息子を見守る父の姿に涙

1: ファニーちゃん

父と子の間に結ばれた親子愛
日頃から親に対する感謝の気持ちを持っていながらも、なかなか親達に伝えられないという方も多いことでしょう。

しかし今回、海外のある青年がTwitterに投稿した内容が今注目を集めているようです。

その写真を投稿したのは、子どもの頃から陸上を続けてきたというチャールズ・ブロックマン(@TheOnlyCharlesB)さんで、彼の隣にはいつも頼れるお父さんの存在がありました。

そして月日が経ち、大学生になったチャールズさんは改めて父親へ感謝の気持ちを伝えました。







「これは幼稚園、そして大学に初めて行った日の写真です。お父さん…いつもありがとう」

息子の門出の日にはいつも父親が隣で歩いてくれていたのです。

前を向いて歩くチャールズさんですが、2枚とも父親はチャールズさんのことを見守るような視線を送っていますね。

月日を経て立派に成長をした息子さんの姿を見て、父親はどのような気持ちを持っていたのでしょうか。

そしてこのツイートを見た人達からは…

「素晴らしい写真に涙が出ました!これからも仲良しな親子でいてくださいね」

「お父さんが本当に息子さんのことを愛しているんだなというのが伝わる背中です…素敵ですね」

「私は親の立場ですが、育児を指定と喜びを感じるのはまさにこの瞬間なのです…ありがとうというのは価値のある言葉なのです」


というようなコメントが寄せられていました。

親に対するありがとうという気持ちを素直に伝えることが大切だと改めて気付かされる投稿でしたね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>