【衝撃】この人たち兄弟だったの・・・!?意外と知られていない実は兄弟姉妹だった有名芸能人10選

Pocket

瑛太&永山絢斗

実は兄弟・姉妹だった芸能人たち
数多くの芸能人が活動する芸能界。

実は兄弟姉妹で活躍している、そんな人たちもいます。

今回はそんな「え!?この人達ってきょうだいだったの?」と思うような意外と知られていない、でも知っている人は知っている人達を紹介します!



瑛太&永山絢斗



瑛太&永山絢斗

俳優としてドラマや映画で活躍している瑛太さん。

瑛太さんの父親は鹿児島県出身で、NHK大河ドラマ「西郷どん」の出演者発表会見にて、西郷隆盛と血縁関係があることを明かしています。

そんな人気俳優の瑛太さんは本名が永山瑛太さんといい3人兄弟の次男ですが、末っ子の弟は同じく俳優の永山絢斗さんです。

永山絢斗さんはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演していましたね。

今後の活躍が期待されている若手の俳優です。

身長が180センチ近くあるイケメン俳優2人が兄弟で共演する日も近いかも知れませんね。



広瀬すず



広瀬アリス&広瀬すず1

女優やモデルとしても活躍している広瀬すずさん。

2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』で女優デビューをし、その年の9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビューを果たしました。

その広瀬すずさんが芸能界に入ったきっかけはモデルをしていた実のお姉さんなのです。


”広瀬すず”は次のページで→

Leave a Reply

Your email address will not be published.