【絶賛】「僕の彼女は犬が嫌いなので誰かに譲ります」愛犬を受け入れられない彼女の為彼氏が取った決断に世界が賞賛!

1: ファニーちゃん

彼女が犬嫌いだから引き取ってほしい
海外のローカル掲示板である「Craigslist」で、ある男性がとある募集広告を投稿しました。

その内容がこちらです。



「僕の彼女が愛犬のモリーを嫌うので、悩んだ結果手放すことにしました。

この子は血統の良い生まれで僕とは4年間も一緒に過ごしてきました。遊ぶのが大好きなのですが、ちょっとしつけが必要かなと思っています」


という言葉から始まるこちらの募集広告…彼女が嫌うから犬を手放すなんて無神経すぎる!と思うかもしれませんが、こちらの内容をよく見ると衝撃的な展開を迎えていました。

ではこの内容は最終的にどのような結末を迎えるのでしょうか?

■男性が本当に伝えたかったこと…

男性はその後にこう続けました。

「自分の身なりはあまり気にしないのですが、爪のお手入れは大好きみたいです。

しかも夜更かしはするくせに僕が働いている時は平気でグースカと寝ています。

それでいて、とても高い料理ばかり食べているんです。

そして僕が仕事から疲れて帰ってきても玄関で出迎えてくれたことも一切ありませんし、愛情も皆無でいつも適当にあしらってきます。

噛み付くことはしないのですが、とことん酷いなって思う時が結構あります」




どうやら男性は本当にうんざりしているようで、不満が溜まりに溜まっているようです。

そして最後に彼はこう記していました。

「ということで皆さん!わがままで意地悪で金遣いの荒い【僕の彼女を引き取ってくれる方を募集します】。早急に連絡お待ちしています」

なんと男性が引き取ってほしかったのは愛犬のモリーではなく、男性の彼女だったのです。

男性にとってモリーを手放すというのは考えられないことだったようです。

でもそう考えると、この彼女の引き取り手は現れるのでしょうか…?

いずにしても衝撃的な投稿内容でしたね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>