【爆笑】愛猫のヘアカットをトリマーさんに「短めのおまかせで」とお願いした結果www

1: ファニーちゃん

トリマーにおまかせでカット
皆さんは美容院や床屋でヘアカットをしてもらった時、自分が想像していた仕上がりと違ってガッカリしたことはありますか?

一度カットしてしまうと伸びるまで時間がかかるので、そのショックが大きかったという方もいらっしゃるかもしれません。

しかしカットをして想像と違う仕上がりになるのは、動物達にも起こりうることなのです。

TwitterユーザーのKOHAKU&KOMUGI(kohaku_komugi)さんは、ある暑い夏の日に飼っている猫をトリマーにおまかせでカットをしてもらうことにしました。

長い毛が特徴の猫で、熱中症にもなりやすいため、カットをして熱中症予防をしようとしたのです。

こちらがカットする前の猫ちゃんです。



飼い主さんはトリマーさんに「短めのおまかせでお願いします」と伝えたところ、そのトリマーさんは「お任せ下さい!」と応えてくれたのだそうです。

そしてその仕上がりは、飼い主さんの想像をはるかに超える仕上がりとなっていたのです。

■カット後の猫の衝撃的な姿

その姿がこちら!









なんと本当に想像以上の仕上がりになっていました。

これには飼い主さんも思わず笑ってしまったようです。

熱中症を予防するためなので、これぐらいカットしないといけなかったのかもしれませんが…あまりにもすごいことになってしまいました。

この画像を見た人達からは「失敗しちゃったんじゃないの?」「トリマーさん適当にやった?」と心配の声が挙がっていたようですが…



写真を見るとボコボコしているように見えますが、実際の仕上がりは本当に綺麗だったようで、飼い主さんとしては満足だったみたいです。

暑い夏になると長い毛を持つ動物は本当に大変なんだなというのがよくわかる画像でしたね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>