【衝撃】深い井戸に落ちてしまった1匹の犬…。体温がどんどん奪われていく犬をレスキュー隊が見事に救出!

Pocket

1: ファニーちゃん

深い井戸に落ちてしまった犬
ある日、インドで動物保護活動をしている「Animal Aid Unlimited」に「犬を助けてほしい!」という連絡がありました。

すぐにレスキュー隊が駆けつけると、深い井戸に落ちてしまった1匹の犬の姿がありました。

幸いにも水がクッションになっていたので、大怪我をしている様子はありませんでしたが、冷たい水の中にずっと浸かっている状況になっていました。

その犬は体が小刻みに震えていて、どんどん体温が奪われてしまっている状態で、怯えたような表情を浮かべていました。

レスキュー隊を呼んだ村人が言うには、もしかしたら数時間はここにいたかもしれないと語っており、もしそれが本当なら早くしないと死んでしまう可能性があります。

こうしてレスキュー隊は井戸の中に落ちてしまった犬の救出を開始しました!果たしてこの犬はどうなったのでしょうか?

■井戸に落ちてしまった犬の救出劇!

その救出劇の様子がこちら!



体温が低下しており、レスキュー隊の人にも抵抗することなく身を委ねた犬は、無事に井戸の中から救出されました。

この後すぐにセンターへ運ばれて、念入りに検査を行った結果、体温低下以外は特に異常はなく、体温が戻ったらすっかり元気になりました。

この救出劇を見た人達からは…

「この団体の活動はいつも動画で拝見しております!今回も小さな命を救ってくださってありがとうございます!」
「冷たい水の中でよく頑張ったね…助かって良かった!」
「ワンちゃんにとって、まさにヒーローだったことでしょう!」


と賞賛の声が寄せられました!

冷たい水の中、本当に両方とも頑張りましたよね!本当に助かって良かったです。


Leave a Reply

Your email address will not be published.