【賞賛】バス運転手のある行動で出発時刻が10分オーバー・・・。しかし乗客は誰一人怒る事なく笑顔だった、その理由に世界が賞賛!

1: ファニーちゃん

発車時刻が10分遅れてしまった運転手の行動とは? a


イギリス北部にあるリーズを走るバスが、ある日発車時刻が10分遅れるという事態が発生しました。

それはある日の早朝…あるバス停に慌ててパニックになっている少女がいました。

この日、女の子は高校に初めて登校する日で、うっかり反対側のバス停に乗ってしまったことで学校の行き方が分からなくなってしまったのです。

その様子を見ていたバスの運転手は少女に何故慌てているのかという理由を聞き、学校に遅れそうだということを知ると、少女のためにタクシーを手配してタクシー代も運転手が支払いました。

702D482E-7E11-4E16-B4AE-1FDD07F6FB31

バスの運転手の行動は素晴らしいものでしたが、この出来事によってバスの発車が10分遅れてしまいました。

運転手は乗客に事情説明をして、怒られたら怒られたで仕方ないと思っていたそうです。

しかしその事情を知った乗客達からは賞賛の声が挙がり、誰も彼の行動に文句を言う人はいなかったのです。

1人の少女のために運転手が取った行動も素晴らしいですが、朝のラッシュの時間帯にバスが遅れても文句を言わなかった乗客達も素晴らしいです。

人々の優しさや温かさが感じられる素敵な出来事でした!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>