【驚愕】1日10缶のコーラを30日間飲み続けた男性…。その後体に起きた変化に衝撃!

1: ファニーちゃん

コーラを30日間飲み続けた男性の驚くべき変化とは? a
スッキリさせたい時や暑い時に飲みたくなるのが炭酸飲料!

その代表的なものとしてコーラが人気です!

特に油っぽい食べ物との相性もバッチリで、ついつい飲んでしまうという方も多いのではないでしょうか?

しかし、そんなコーラを毎日飲んだらどうなるのでしょうか?

今回、アメリカのロサンゼルスに住んでいるジョージさんが体を張って、1日コーラ10缶分を30日間飲み続けることにしました。

果たして彼の体にどのような変化が起きたのでしょうか?まずは検証開始時のジョージさんです。



過剰な糖類を毎日摂取したらどうなるのか…ジョージさんは普段通りの日常生活を送りながら、検証をスタートしました。

まず検証開始から9日目のジョージさんです。



まだ体には大きな変化がありませんが、この日以降徐々に体型に変化が現れていったようです。

体重は検証スタート時から23ポンド(約10.4kg)増加し、体脂肪率も9.4%から15.3%にまで上昇していき、血圧も上が129から145、下が77から96にまで上がってしまったのです。

そしてこちらが実験28日目のジョージさんです。



そしてこちらが最終日の時のジョージさんです。



30日前のジョージさんと比べると、かなりふっくらしてしまいました。

実験を終えたジョージさんは、

「子どもたちはコーラを飲むべきではない。また、オーガニックやナチュラルと言われているジュースなども控えた方が良いでしょう。あれも砂糖です。そればかり飲ませるべきではないです」

と話していました。

ついつい子どもに与えてしまいがちなジュースでも、飲みすぎると健康面にも悪影響が出てしまいます。

それを今回はジョージさんが証明してくれました。

何事もほどほどが一番良いというのがよくわかりますね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>