【動画】車線変更禁止区間で車線変更をした一台の車に正義の鉄槌!悪い事はしちゃダメとわかる動画にスカっと!

1: ファニーちゃん

交通違反をした車に待っていたのは予想通りの結末だった
車の運転をする時に守るべきなのが交通ルールで、これをドライバー達が守ることで安全且つスムーズな運転をすることができます。

しかしその中で、1人でも交通違反をすると、そのドライバーだけではなく周りにも危険が及ぶことになります。

今回、とある車がオレンジの実戦で区切られている場所で車線変更をしようとしていました。

ドライバーの方ならわかるかと思いますが、オレンジの線で区切られている区間での車線変更は禁止で、立派な交通違反となります。

周りが迷惑していても平気な顔で交通違反をしたドライバーの末路をご覧下さい。



やはり当然の結果になりましたね。

平気な顔で交通違反をしていてイラッとしますが、こういった結末を迎えると当然のことでもスカッとしますよね。

しかしこれはまだまだ氷山の一角で、全国各地で交通違反をしているドライバーはたくさんいます。

小さな違反が大きな事故を招く危険性だってあるのです。

警察がいないからといって交通ルールを守らないで運転をするのは本当にやめてほしいですね。

どうか少しでも交通ルールをしっかり守って運転してくれるドライバーさんが増えることを祈るばかりです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>