【面白】「すさんだ心に一陣の癒しを」Twitterユーザーが実際に体験したほっこりするエピソード5選

Pocket

1: ファニーちゃん

実際に体験した心温まるエピソード大公開!
普段生活をしていると、ふとした時に人の優しさを感じたり、思わずほっこりしてしまう出来事を見かけることがありますよね。

今回は実際にTwitterのユーザーさん達が体験したほっこり&優しさを感じた体験談をご紹介していきたいと思います。



まだまだ働き始めたばかりの女の子が、無事に全てのやり取りを終えた後に思わず声に出してしまったのでしょう。

これには思わずほっこりして、また注文をしてあげたいって思ってしまいますね。



パピコは2人で分け合って食べることができるアイスですが、これは驚きの偶然ですね!思わず可愛いと思ってしまったようです。



iPhoneなどではSiriが搭載されており、声をかけると様々なサポートをしてくれますが、その時に見知らぬおじさんから先に教えてもらったようです!Siriとおじさんから教えられて頼もしかったことでしょう。



幼い頃にお母さんが亡くなってしまうと、抱っこをしてもらうこともできなくなるので、いまのうちにいっぱい抱っこをしてもらいなさいという先生の優しさに思わずジーンとしてしまいますね。



女性はやっぱり何歳になっても女子でありたいもの!この言葉だけでも嬉しい気持ちになりますよね。

このように普段の生活の中で些細な所に優しさとほっこりするエピソードが隠れているものです。

普段忙しい毎日を過ごしているかと思いますが、ふと周りを見るとこのようなエピソードを見つけることができるかもしれませんよ!


Leave a Reply

Your email address will not be published.