【衝撃】遅刻をすると世界が滅びてしまう!?絶対に遅刻が許されないあの人が駅のホームに!?

Pocket

1: ファニーちゃん

駅のホームにまさかのあの人が…!?
日本は全国各地で電車が走っており、通勤する人や遊びに行く人達も多く利用しています。

特に朝の通勤ラッシュの時間になると、会社へ行く人達がたくさんいて、満員電車になってしまって大変な思いをしている方も多いことでしょう。

そして外国人からも驚かれるのが「日本の電車はほとんどダイヤの乱れがない」ということです。

何も起きなければ時間通りに来て時間通りに発車する日本の電車には尊敬の声も上がっているようです。

そんなある日、駅のホームに絶対遅延されたら困るというような人物が電車を待っていたのです。

その人物がこちら!



なんと駅のホームにはウルトラマンが電車を待っていたのです。

これからどこかへ駆けつけて怪獣をやっつけに行くのでしょうか…まさかの電車通勤に周りの人達もビックリしてしまったようです。

この投稿を見た人達からは、

「えええ…ウルトラマンさん電車通勤なんっすか…」
「電車が遅延すると3分経って帰らなきゃじゃん」
「普通に飛んで行ったほうが早くないか!?」


と、ウルトラマンの姿に面白いという声も相次いでいました。

通勤電車で、もしこういった姿を見かけたら、何だかレアな場面に遭遇したということで得した気分になっちゃいますよね。

このウルトラマンはこの後一体どうなったのでしょう…。


Leave a Reply

Your email address will not be published.