【恐怖】画像に写る「笑顔の赤ちゃんと警察官達」。しかしこの背景には恐ろしい事件が起こっていた。

1: ファニーちゃん

恐ろしい事件
インド中南部に位置するテランガーナ州ハイデラバード県にある都市のハイデラバードで、とある事件が発生しました。

なんと夜に赤ちゃんであるFaizan Khanちゃんが誘拐されてしまったのです。

しかも誘拐されたのは、ハイデラバードのナンパリーの歩道で、母親と一緒に眠っている間だったのです。

通報を受けた警察はすぐに出動し懸命の捜査の結果、誘拐から15時間後に無事に救出することができました。

犯人はFaizan Khanちゃんを誘拐した後に売ろうと計画していたそうで、とても許せないものでした。

しかし警察の捜査によって今回無事に保護することができて一安心です…。その時の様子がこちら!



実際に母親が目を覚ました時に赤ちゃんがいないことに気がついて警察に通報したそうで、街の監視カメラを辿って犯人にたどり着いたのだそうです。

もしこのまま赤ちゃんが見つからなかったら…と思うと本当に怖いです。

また、幼い子を連れた母親が歩道で眠って夜を過ごすというのも、これから色々と考えていかなくてはならない問題だと思います。

何はともあれ、今回赤ちゃんが無事に保護されて本当に良かったですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>