【感動】会社の帰りに「帰りにスーパーの魚コーナーに寄って」と妻に言われた夫…。言われた通りに魚コーナーへ行くと思わず号泣・・・その理由とは?

Pocket

1: ファニーちゃん

魚コーナーへ行くように言われた夫
ある日、Twitterユーザーの菅原永二(@sugawara_agency)さんは、奥さんから「帰りにスーパーに寄って」と言われました。

何を買うのかを聞くと奥さんからは「魚コーナーに行って」という返事が返ってきました。

何かしらの魚を買ってくれば良いのかと思った菅原さんは言われた通りにスーパーの魚コーナーへ向かいます。

そして魚コーナーへたどり着いたその時、菅原さんは思わず涙を流してしまったのです。

一体菅原さんに何が起きたのでしょうか?

■菅原さんが魚コーナーで泣いてしまった理由

その時の様子がこちら!



なんとそこには1歳の息子さんが描いたお父さんの絵が陳列棚の上に飾られていたのです。

あまりにも嬉しいサプライズに、つい菅原さんも泣いてしまったようです。

このエピソードを見るだけで本当に素敵で幸せなご家庭だということがわかりますね!

このエピソードを見た人たちからは…







というように、こういったサプライズを受けたら絶対に嬉しいというような声がたくさん寄せられました。

父の日や母の日というのは親にとっても特別な1日です。

きっと菅原さんにとって今年の父の日は思い出深いものになったことでしょう!


Leave a Reply

Your email address will not be published.