【笑劇】もはや完全にスローモーションw自宅の庭にやってきた猫の動きが面白いw(動画あり)

Pocket

1: ファニーちゃん

超マイペースな猫
家の中でゆっくりしている黒白の猫ちゃん。窓の外をじーっと見ています。

その視線の先には1匹の茶色い猫。

首輪をしているのでどこかの家で飼われている猫でしょう。

黒白の猫は自分の縄張りに入っている猫に警戒しているのかじっとみていました。

家の外にいれば縄張り争いの喧嘩になっていたかもしれません。

ですが、次の瞬間動き出した茶色い猫はとても奇妙なものだったのです!

どんな動きをするのか気になる方は次のページの動画をご覧ください。

スローリーに動く猫

じっと見つめる黒白猫は動いているのかわからないくらいゆっくりと動く茶色い猫を見てびっくりしている様子でしたね。

大丈夫!?何があったの!っていうくらいにゆっくりと去っていきました。

あれだけ遅く動いているならばケガの心配ないでしょう。

まるで、コマ送りにした動画のようでした。

ですが、他の猫と喧嘩になった時や道路を渡るときまであんなに遅かったら事故になりそうで少し怖いですね。

黒白の猫も異常に遅い茶色の猫に驚いてガン見していましたね。さすがに敵対心もなくなったようです。

ですがなぜあんなに遅い動きになったのでしょう。

かなり太っていましたが、それであんなに遅くなったのかもしれませんね。

または黒白の猫を見て歩くのを躊躇していたのかもしれません。

黒白の猫は茶色い猫が去っていく姿を見届けた後、飼い主に向かって何か言っているようにも見えました。

「あの猫大丈夫かにゃ?」と言っていたのかもしれませんね。


Leave a Reply

Your email address will not be published.