【驚愕】結婚する2人の名前がまさかの〇〇!?とある大企業から贈られたサプライズがすごすぎた!!

Pocket

1: ファニーちゃん

2人の名前はまさかの
アメリカのウィスコンシン州に住んでいるジョエル・バーガーさんは、7月にとある女性と結婚をすることになりました。

その女性の名前は、アシュリー・キングさんで小学校の頃の同級生なのだそうです。

さて、皆様の中にも気付いた方がいらっしゃるかと思いますが、二人合わせると、あるハンバーガーショップの名前になりますね。

それは「バーガーキング」です!二人の結婚を聞いたバーガーキングは公式Twitterでこのように呼びかけて二人を探すことにしました。



「ミスター・バーガーとミス・キング?本当に!?皆さん!ぜひ、このカップルを見つけるのに協力してください」

そしてこの二人に対してバーガーキングからとっておきのプレゼントが用意されたようです。



「ミセス・バーガーキングにならなくても良いので、ぜひ私達にダイレクトメッセージを送ってください!あなた達に特別なプレゼントをお贈りします!」

そしてそのプレゼントというのは、なんと7月に行われる予定の結婚式の費用を全額負担&記念品の贈呈だったのです。

今回のお二人の結婚はバーガーキングとしても嬉しかったのでしょう!豪華すぎるプレゼントにもビックリです!

お二人の末永い幸せを心よりお祈りいたします!


Leave a Reply

Your email address will not be published.