【驚愕の過去】この人って昔はこんなに美人だったの!?70歳を超えても活躍する女優の美しすぎるデビュー当時10選

Pocket


70歳以上の女優の若い頃
芸能界で長きにわたり活躍している女優さんたち。

今でも十分美しいのですが、デビューして間もない頃の彼女たちは今見てもそれはそれは輝いていました。

今回はそんな、「若い!可愛い!でも今の姿と面影がある・・・!」というような現在70歳以上の現役芸女優の娘時代を紹介します!



黒柳徹子(84歳)



黒柳徹子(82歳)1

女優や司会、エッセイストやユニセフ親善大使として多岐にわたる活動をしている黒柳徹子さん。

彼女は1933年8月9日生まれです。

1953年(昭和28年)に、テレビ女優第一号の一人として日本放送協会に入局しました。

とっても健康的で可愛らしいですね。

幼い頃は、注意欠陥・多動性障害・学習障害と思われるような問題児だったそうですが芸能界で才能が開花したのでしょうね。



加賀まりこ(73歳)



加賀まりこ(72歳)1

女優としてドラマや映画で活躍している加賀まりこさん。

彼女はバラエティ番組などでも歯に衣着せぬ物言いで人気ですよね。

加賀さんはデビュー以来、奔放な言動で「小悪魔」や「和製ブリジット・バルドー」などと呼ばれていたそうですが納得です・・・!


”加賀まりこ(73歳)”は次のページで→

Leave a Reply

Your email address will not be published.