【驚愕】輪廻転生は存在した!生まれ変わり、過去の記憶を持った10人のストーリー!

1: ファニーちゃん

信じる?信じない?輪廻転生したという人たち10人!!
輪廻転生とは、死んであの世に還った霊魂が、この世に何度も生まれ変わってくることを意味します。

生まれ変わる前、自分は何をしていたのか・・??

稀にですが、そんな前世の記憶を持つという人が存在するといいます。

そういった人々の話は、実に興味深いものです。

今回は、そんな「身体や仕草に前世の記憶を残し、転生し、現代に暮らしている」という10人のストーリーを紹介していきましょう!!



祖父の生まれ変わりと信じられているミャンマーの少年



アジアの一部の地域では、人が亡くなる時、その人の身体にススで痕をつけるそうです。

こうする事により転生すると信じられているのです。

ススでつけられた痕は、生ま変わったときの母斑となるのだそうです。

ここでは、ミャンマーのある少年の母斑にまつわる話を紹介します。


祖父の生まれ変わりと信じられているミャンマーの少年は、次のページで↓↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>