【賛否両論】「どいつもこいつもスタバでマック」その光景を見たオジサンの一言に賛否両論の声が!

Pocket

1: ファニーちゃん

オジサンの一言
スターバックスでは美味しいコーヒーと軽食が楽しめる快適な場所ですよね。

それと同時にWi-Fiにも繋がっているので、仕事をしながらスタバのコーヒーを楽しむという方も増えてきています。

しかし皆がスタバで仕事をしてしまうことで、席がなかなか空かないという問題が生じてしまいます。

今回、とあるTwitterのユーザーさんもまたスタバでコーヒーを飲もうとしたそうなのですが、パソコンを開いて仕事をする人が多く、なかなか席が空かない状況でした。

それを見たユーザーさんは帰ろうとした時、近くにいたオジサンが大声である一言を放ちました。

その内容について、様々な意見が寄せられているようです。

■スタバでオジサンが放った一言

その内容がこちら!



確かに飲み物が空なのにずっと席で仕事をしているのは、お店の回転率を下げることにも繋がり、不利益が生じます。

しかしこの出来事について、様々な意見が寄せられました。









スタバはお客様に商品ではなく快適な空間を提供するとしているので、お店側としては問題視しない所もあるようです。

それでもお客側としてはなかなか席が空かずにイライラしてしまうというのもあるので、難しい問題なのかもしれません。

基本的には快適に過ごす空間で仕事をするのも良いですが、混んできたら席を離れるなど意識していきたいですね。


Leave a Reply

Your email address will not be published.