【心温】熊本地震で被災された方が取引した商品がようやく届いた!その中身を見たら人の優しさに思わず感動

1: ファニーちゃん

心温まる優しさ
2016年4月に熊本を襲った熊本地震。

その地震が起きる1日前にヤフオクで取引をしていた方がいました。

しかし地震が発生してしまい、落札した商品の代金を支払うことができていませんでした。

そしてようやく振込をして商品が届いた時、その中には驚きの物が入っていたのです。

落札者はその中身を見て人の優しさに心が温まりました。

果たして中には何が入っていたのでしょうか?

■出品者が送ってきてくれた心温まる贈り物

出品者からの贈り物がこちらです。

9E36064B-E876-45AC-B8CD-086ED3656DAC

007EC38A-094D-4B6A-9441-4B3A1A161A3C



熊本の地震が起こる前日にヤフオクでバイクの部品を落札したのですが、地震が発生してしまって支払いをする余裕もありませんでした。

そして落ち着いた頃にようやく振込を済ませた後、出品者から届いたのはバイクの部品だけではなく、日持ちのするパンやお菓子も送られてきたのです。

恐らく出品者も落札者の大変な状況を心配して、出来ることをしてあげたいと思ったのでしょう。

顔も知らない人同士ですが、こういったやり取りがあると心が温まりますね。

実際にこのやりとりの内容を見た人達からは…







と絶賛の声が寄せられました。

地震で困っている人達の力になれる方法というのは様々なものがあると改めて知りました。

人と人の繋がりが感じられる心温まるエピソードでした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>