【動画】何者かに部屋を荒らされている・・・。監視カメラに写っていたのは、まさかのピアノを弾くクマだった!?

1: ファニーちゃん

犯人は意外な動物だった
アメリカのコロラド州でちょっと驚きの事件が起こりました。

ケイティ・ハーレイさんが家へ帰ると、なんとキッチンや廊下が誰かに荒らされたようで滅茶苦茶な状態になっていました。

さらに冷凍庫にあったはずの果物もなくなっており、シロップやピーナッツバターなどもすっかり空っぽになっていたのです。

辺りを見回すと、どうやらうっかりキッチンの窓を開けっ放しにしていたようで、そこから侵入されたようでした。

ただちに警察へ通報したケイティさんですが、侵入した犯人はどうやら人間ではないということがわかり、さらにその犯人は意外な行動をしていたのです。

では、ケイティさんの家に侵入した犯人とは一体誰だったのでしょうか?

■ケイティさんの家に侵入した犯人はまさかのクマ…!?

落ち着いた頃にケイティさんは改めて室内で何が起きたのかを知るために、監視カメラの映像を確認することにしました。

するとそこには意外な光景が撮影されていたのです。



なんとケイティさんの家に侵入したのは大きなクマ!

リビングをキョロキョロと眺めたかと思ったら、今度はピアノに近づいて見事に音を鳴らしてくれました。

しかもこのクマはどうやらこの家が気に入ったようで、またケイティさんの家にやってきたのだそうです。

窓をドンドンと叩かれたけれども鍵をしっかり掛けて無視をしたらいなくなったんだそうです。

このクマは今現在は行方不明となっているようなので、もしかしたら山の方へ帰っていったのかもしれません。

それにしてもしっかりと立ってピアノの音を鳴らす姿は堂々としていましたね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>