【SNSの闇】Twitterでつぶやいている姿を目撃されていたのをTwitterで知った!?怖すぎるSNSの闇とは・・・?

1: ファニーちゃん

Twitterに投稿する姿
Twitterはもはや多くの人が利用するSNSで、頻繁に利用している方もたくさんいらっしゃるかと思います。

誰もが気軽に楽しめるという一方で、ツイートをしている姿をどこかで目撃されている可能性もあるのです。

そして目撃されていたことをTwitterで知るということも起こるようです。

今回改めてSNSの情報網の恐ろしさを実感したのはTwitterユーザーのよしざわ(@YYSSZZWW)さんでした。

ハンバーグに添えてあったコーンとグリーンピースで可愛い写真を撮り、その内容を投稿したのですが、そのコメントの中に驚愕してしまう内容が書き込まれていました。

■実際に書き込まれたコメントの内容

そのやり取りがこちら!

6302ADF5-CA76-47F8-B81A-685CBF6B18F1

F905A754-9339-484A-9DB6-669FEB6B623E

78DE33C9-3B80-4B97-A3BC-28361625260E

なんと実際にコーンを並べている姿を目撃されてしまっていたのです。

見事に場所を当てられてしまったよしざわさんも恥ずかしいという思いと、Twitter怖い!という思いをしたそうです。



ちなみによしざわさんはコーンやグリーンピースを並べた後、しっかり食べて帰られたそうです。

ついつい写真を撮ろうと夢中になってしまうと、周りも見えなくなってしまいがちですよね。

その姿を目撃されていたとなると、やっぱりちょっと恥ずかしい気持ちになってしまいます。

今回は微笑ましいやり取りで済みましたが、知らない人同士でこういった目撃情報が出るというのは本当に怖いものです。

もしSNSを利用して写真を投稿したりする時には、周りにもしっかり気を配っておきたいですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>